僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーグリーン サイドステップ
圧倒的釣果が物語る、真のジャークベイト
Side step/サイドステップ

コンセプトは
極めて集魚能力が高く、魚を狂わせ一気にバイトさせる力に優れたジャークベイト、サイドステップ。その名の通り左右へキレ味鋭いステップするように横っ飛びするアクションは、ただ「スッ」と飛ぶのではなく、「ブルブルッ!」と水を動かし「ギラギラッ!」と妖しくフラッシュする。このダート直後の微妙にロールしながらライジング(浮いてゆく)時が最大のバイトチャンスとなる。固定重心ながら絶妙のボディシェイプとバランス設計により、安定した姿勢で、重心移動と見まがうかのようにカッ飛んでゆき、広範囲を有効にサーチ出来る。タフユース対応ストロング設計。そしてストロングカーブドポイントフック(デコイY- S21)3フックシステムは、カバーでのスナッグを減少させ、掛けたバスをバラさないという菊元のこだわりである。釣果こそがその証明。本当のジャークベイト。

との事です。

欲しい方は本日21:00より販売されるみたいです。


ここで売ってますよ。

スポンサーサイト

テーマ:バス釣り - ジャンル:趣味・実用

2匹目!
先週の土曜日の朝、相方のハンドさんから電話があり急遽木崎湖へ出動となりました。
突然の出動だったので、タックルの準備が出来てないまま向かうことに。

今回のタックルは前回同様
・ジャバスティック+ジグヘッドをブラッシュスティンガーで遠投。
・イレイザーでライトキャロ
・エッジマスターでスモラバ

ちょっと遅めの11:00から釣りをスタート!

とりあえずいつも通り気になるポイントを探っていくが反応無し。
そういえばボート屋さんがシャローにデカイのが泳いでるって言ってた事を思い出し、シャローを探って見る事に。
適当にシャローに向かってジグヘッドを打ちまくる。

すると、グッグッグッッ!
やりました!来ましたよバスが。
スモールっす、やっぱスモールの引きはいいねぇー。
あまり大きくないけど満足な一匹でした。

写真はこちらからどうぞ!
釣果をみる


テーマ:バス釣り - ジャンル:趣味・実用



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。