僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デプスの大会結果 最終回
この大会は順位を決める事はしないで釣ったサイズで景品が違うというシステム。
20UP、30UP、40UP、50UP毎に違う。

で、40UPを釣った人全員に釣ったときの状況を説明というか、インタビューを。
自分も40UPを釣ったので、何を話せばいいんだろうーと考えていた矢先。

奥村さんが「じゃまずは、○○さん」

って俺かい???!!(汗)

いきなりトップバッターですわ。

ちょ~緊張。こうゆうの苦手なんだよね。(汗)

考える余地なし、いきなりスタート!(汗)

でも、奥村さんのやさしいエスコートにより無事終了。(ホッ)

40UPの景品を結構期待していたけど・・・、思ったより良くない。

多分40UPが20人もいたので景品の数が足りなくなった感じですかね。

45cmのラージを釣った二人にはサイドワインダーシリーズで欲しい竿をプレゼント!
スモールの43.5cmを釣った人にはライフジャケット。


最後に奥村さんが今日の釣り方を説明。
まさか、木崎湖であんなに強い釣りで釣るなんて正直驚きました。
「Lo-Fi」の正しい使い方をレクチャーしてくれましたがこの使い方はシークレットで。


で、この後アウトレット販売がスタート!
ゆっくり選ぶ時間がなく、今回買ったものは帽子とスピナベとラバジで1700円。
ラバジはとにかく安かった。1個100円。

アウトレット販売が落ち着いたところでピッチング大会が開催されました。
ってゆうかピッチング大会の景品の方が豪華じゃん。

気合入れて狙いを定めて、うぉりゃーっと。見事はずしました。(笑)

ピッチング大会であまりにもみんなの成績が悪くだいぶ景品があまったみたいなので、お約束のじゃんけん大会。

俺、弱~。信じられない弱さ。(泣)

じゃんけん大会の景品も、大盤振る舞い!奥村さん適当にルアー掴んで、次はコレ。

その片手いっぱいのルアーは全部でいくらになるんだよ。と思うほど。

しかし、じゃんけん大会ってなんであんなにも女性が強いんだ。

2回も勝った人が居る。うらやましい。

見せ場も無く終わりが近づいて、いよいよラスト!

自分の弱さに嫌気がさしてきた。もうやだ。

ジャンケンポン!ジャンケンポン!ジャンケンポン!・・・。
なんと最後の2人まで残りました。ありえん、奇跡だ!

けど、勝つ自信が無い。

無常にも奥村さんのジャンケンコール。

あっ・・・







負けた。


でも、最後にじゃんけんした人がすごーく良い人で少しルアー分けてくれました。
本当にありがとうございました。(涙)

デプスウェブメンバー限定大会は大盛況のうちに終わりました。
本当に楽しいイベントでした。

みなさんお疲れ様でした。

CIMG0998.jpg
昔のビデオに書いてもらったサイン


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。