僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


おまたせ46cm!!!!
2007年7月7日(土)

7が3つも並んでフィーバーしそうな、とても縁起の良い土曜日。
しかし前回のバラシをずっと引きずったまま1週間が過ぎ、メンタル的にとても弱った状態で釣行スタート。
とりあえず、コバッチと遊んで精神状態を正常に戻そう。

シャローの葦際をスモラバでチェック。

チェック

チェック
チェック

チェック

チェック

チェック

コバッチすら遊んでくれない。

チェック

チェック

チェック

もう無理・・・。

じゃあ、ディープで勝負!

ライトキャロでドラッキング。

ドラッキング ズルズル
ドラッキング ズルズル

ドラッキング ズルズル


ドラッキング ズルズル

重くなった!
ウィードがもっさり絡まってるだけ。

ドラッキング ズルズル

ドラッキング ズルズル

こりゃ、完全試合だな。

でもあきらめずに、出来ることをとにかくやる。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

安西先生、釣りがしたいです。

ってな訳ですでに時間は3時を回って、あきらめムード満点。

気分転換に一時帰着。

また、スタート地点から気になるポイントを打っていくことに。

シャロー葦際をスモラバで探ると・・・。おっ!

おっ!まさか、本日初バイト~!

小さくてもOK、問題なし。むしろコバッチカモ~ン!

でも様子がおかしい、ドラグがギィ~、ギュ~。

どうも最近良い魚を掛けておきながらバラす率が高くて・・・。バラスノコワイ。

うわっ、ヤバ! 結構デカイよ(泣)

これでバラしたら、釣り嫌いになっちゃうよ~(涙)

ハンドさぁ~ん、お願いぃ~。絶対とってぇぇぇぇぇ。(狂喜乱舞)

ナイスキャッチィー!

どん!ジャスト46cm!
20070707_1.jpg


今年最大のナイスサイズだよ!

あー なんか スッキリしたー。

その後、波乱も無く終了。

貴重な1匹でした。

ちなみにルアーはRVジグ 2g トレーラーはWグラブでした。

ホームページも更新してます。よかったらご覧ください。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ナイスサイズよかったっすね~!!
ほんと、あきらめない気持ちって大事やと思いますわ!!
最後の最後にドラマ魚を!!
コレ最近はずっと思って釣りに望んでますよ私は!!(釣れない事も多いですけどね)
【2007/07/09 22:28】 URL | BASSNOTE #sSHoJftA [ 編集]


僕も最近は最後にきっとドラマが待っていると思ってやってます。
もちろん僕も釣れない事がほとんどですけど(笑)
【2007/07/09 22:53】 URL | クワチャン #- [ 編集]


ナイスバスですね!!
キズもなくめっさキレイですね。
【2007/07/10 00:24】 URL | mkuma1004 #- [ 編集]


そうなんですよ~。めっさ綺麗でしょ~。
口にも傷が無くとても美しい魚体でしたよ。
【2007/07/10 12:46】 URL | クワチャン #- [ 編集]

Nice Fish ☆
ギザスバラシスwww
きっとブラッシュスティンガーも喜んでるコトでしょう・・・。w
【2007/07/10 22:33】 URL | aba 店長 #JalddpaA [ 編集]


aba 店長さん

ギガントウレシス

abaさんで購入させてもらったブラッシュスティンガー大活躍ですよ~。
【2007/07/11 10:08】 URL | クワチャン #- [ 編集]


おぉ!グッドサイズですね!
周りの雰囲気もいいしうらやましいですね(^^;)
【2007/07/14 10:53】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


ブラックバスの塩焼きさん
木崎湖は空気と景色とスモールが自慢の湖です(^^)
【2007/07/14 23:31】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/109-95807262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

