僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


台風直前スモール祭り
長野県も台風の影響で雨の三連休の予報。

今日はかろうじて雨のみで風は弱め。

朝から雨。さてさて、今日はどうかな?







結果は大漁~♪





CIMG1145.jpg

スモール祭りやぁ~♪

10本出ました。

出ましたじゃなくて「出しました。」

10本出ましたね~。

出ましたじゃなくて「出しました。」

2本はシャローでパワーフィネスでラージ
8本はディープでライトキャロでスモール

木崎湖には「クワチャン」という台風が来た模様です。

ラージ最大:38cm
スモール最大:45cm
CIMG1138.jpg


スモールも45cmクラスになると引きが違う。
下への突込みが一段とパワーアップ!
この引きは何度味わってもやっぱり楽しい。


20070714_1.jpg



ホームページも更新しました。
フォトギャラリーに違う写真もアップしてあります。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こりゃまたグッドサイズですね!
スモールって梅雨時とか雨降ってる時に修行釣り(?)状態な記憶が多いです(^^;)
マメサイズばっかりなら桧原湖で一日で20匹位釣った事はありますが、これだけのサイズで二桁揃えるのは見事ですね!
【2007/07/15 08:50】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]

さすがです。
あこがれます!!
スモールの45cmクラスって地球を釣っている感じなのでしょうか??
アオリイカでは1.5kg以上って感じですかねっ!!自分も木崎湖に行きたいです
【2007/07/15 16:45】 URL | mkuma1004 #- [ 編集]

お見事!!
スバラシスwww

僕も木崎湖行ってみたいでつ。
あ~、もうちょっと近かったらなーー。(>_<)

【2007/07/15 20:40】 URL | aba 店長 #JalddpaA [ 編集]


ブラックバスの塩焼きさん
自分もこのサイズでこれだけ揃えるのは初ですよ(^^)
【2007/07/15 22:47】 URL | クワチャン #- [ 編集]


mkuma1004さん
この45cmは最後の最後に釣ったんですけど、コイツのアタリは今までのスモールとは明らかに違いました。
意外とソフトタッチで違和感を感じる程度なんですよ。
で、突然ギューーーーー って感じです。
伝わらない・・・(泣)
【2007/07/15 22:52】 URL | クワチャン #- [ 編集]


aba 店長さん

木崎湖って確かにアクセスが良くないのでちょっと遠いですね。
で、でも 一度は来てください。
【2007/07/15 22:56】 URL | クワチャン #- [ 編集]


ナイスサイズですね~!!
私も釣りに行きたいですわ~!!
まだスモールとは手合わせしてもらった事がないので一度釣って見たいもんです!!
【2007/07/15 23:02】 URL | BASSNOTE #sSHoJftA [ 編集]


BASSNOTEさん

スモールは何回釣っても楽しいですよ~(^^)
あの引きを味わったら止められないですよ。
ぜひ来てください!
【2007/07/16 22:09】 URL | クワチャン #- [ 編集]


初スモールをこないだ釣った小6です!40cmでしたが引きが強かったです。45cm・・・・ぃぃですね!羨ましいです!
【2007/07/21 21:21】 URL | ショート #Ch87zAn6 [ 編集]


ショートさん
コメントありがとうございます!
スモールは40センチでも引きが強くて面白いですよね(^^)
45センチは釣り上げるまでに結構時間が掛かりましたよ。
【2007/07/21 22:49】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/112-929becdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

