僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


撃沈・・・
いや~ 釣れなかった。

ひっさしぶりに釣れなかった。

シャローもやりたいしディープもやりたい。

中途半端な釣りをしてしまった。

今週末は大会だけど不安要素たっぷり残しちゃった(>_<)

ノンキー 3本で終了。これが普通です。

再び小銭入れに逆戻り。


他の人は結構釣れたみたいです。
詳しくは牡丹屋さんを見てください。




しかし、相羽選手さすが!野尻湖V5です!

おめでとうございます。

3日間常に安定した釣りはさすがです!

JB TOP50結果

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

デカイのだけを狙いに行ってはったんでしょ!!
大会でもストロングなスタイルで
上位入賞期待してますよ!!

それにしてもV5ってありえないでしょ!!ほんまに野尻の申し子ですよね!!
【2007/09/10 23:48】 URL | BN #sSHoJftA [ 編集]


ま、そんな時もありますよ♪
なんとなく空回りみたいな・・・
そんな時は・・・自分はよく使うルアー(ワーム含む)で、お蔵入りした色なんか使ってみたりしてます。
押えとく部分とがらっと変える部分があってもいいんじゃないですかね(^^;)

サンデーアングラーの意見なんで参考にならないと思いますが・・・
【2007/09/11 00:29】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


BNさん
>デカイのだけを狙いに行ってはったんでしょ!!
たっ たしかにそうだったのかも知れない。
無意識のうちにデカイばかり考えていたんだなぁ。
大会あまり期待しないでください。
本番にはめっぽう弱いほうですから、自分。
しかし、相羽選手のV5はすごい!プラも21日間行ったそうですね。
自分は、長野県に居ながら今年はまだ1回も野尻行ってないっす。
【2007/09/11 12:34】 URL | クワチャン #- [ 編集]


ブラックバスの塩焼きさん

励ましのお言葉ありがとうございまっす。

>押えとく部分とがらっと変える部分があってもいいんじゃないですかね(^^;)

なるほど~ 確かにガラッと変えるってのはリズムを立て直すのに必要ですね。
参考にさせてもらいます!!
【2007/09/11 12:36】 URL | クワチャン #- [ 編集]


今週末、大会があるんですね~。
ファイト一発頑張って下さい♪
本番に弱いなんて言って、勝っちゃうんじゃないですか~?野尻湖、連れてってほしぃ~(>v<)
【2007/09/13 13:49】 URL | りごっく #- [ 編集]


りごっくさん
応援ありがとうございます(^^)
いや~ホントに本番弱いっすよぉ。
だけど密かに狙ってますよ~!お立ち台!
野尻湖一緒に行きますか!
【2007/09/13 22:35】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/131-46c88c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

