僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


さりげなく出演してます。
6月に行われたデプスのイベントの結果がWEBにアップされてました。
フィッシングツアー 2007 in 木崎湖 レポート



このときの記事はコチラ

さっそく見てみると・・・
おぉ~ 写真が掲載されている~

おっと、動画もあるじゃない。

おぉ~ さりげなく出演してるじゃないっすか。しかもしゃべってるし。

あんな所にも、こんな所にも



ハッ! まさかっ 狙われていた? 遂にデプスに引き抜きか!?

そうじゃないって。ただちょこちょこ動いていただけだって。
動画の中には奥村さんの実釣シーンもありました。

ローファイでホントに釣ってるよぉ


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

チョット前からUPされてましたよ!!
やっぱりご出演されてましたか。
まさに全国デビューでやん!!
【2007/09/20 23:47】 URL | BN #9fn0MV6o [ 編集]


BNさんへ

7月にアップされていたんですね。
気になってデプスのページは良く見に行っていたんですけど、全然気が付かなくて。

かなり遅れたしまった話題ですね・・・。

全国デビューですよ~!
最後の動画でインタビューのシーンがあるんですけど、そのトップバッターが自分です。(*^。^*)
あと、魚を持ってる写真もありました。
他にもいろいろ映ってる場面がありますよ。
自分的にはウォーリーを探せ!な感じで見れたのですごく満足しました(^^)
【2007/09/21 09:18】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/134-69b2d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木崎湖木崎湖(きざきこ)は、長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側に位置する湖である。観光木崎湖温泉を擁し、湖周辺にはいくつかの旅館や民宿が軒をつらねている。湖畔には総合温泉施設ゆーぷる木崎湖があり、木崎湖温泉のお湯をふんだんに使ったさま 湖の森【2007/09/29 04:21】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

