僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


道具の手入れ ロッド編 ルー語 バージョン
ちょっとテストに、アザーデイメラメラサブジェクトを「ルー語」にチェンジしてみます。





ディスイヤーグッド!?今シーズン?のフィッシングビックリマークは終わってしまい、ブログもグレートニューズストーリーが書けない。

なにかトピック目がないかと・・・



そうだ!トールあせるメンテナンスひらめき電球をしよう。

みなさんはロッドのメンテナンスドキドキってどうやってますか?



マイセルフケースはコモンだと、ガイドを綺麗にワイプしたり、バットパートを拭いたりするディグリー。



いつもはそれで結構満足だったけど、ディスイヤーは何故かグリップパートのコルクの汚れがスピリットになって、

この汚れはどうやったら落ちるのかと思って、いろいろやってみました。



ベンジンで拭いてみる ⇒ 少しだけ汚れが落ちたようなスピリットあせるがする



イレーザーで擦ってみる ⇒ ただ、イレーザーのカスだけが落ちる



う?ん ホワットかないかなぁ?



ネットで検索・・・・・





やっぱりソサエティーにはあるんですね? 



「ロッドグリップクリーナーキット 」

リップクリーナーキット 」

003_1.jpg



ありましたよ! ちゃんと釣竿タスクです。

そして、早速バイ



ロッドグリップクリーナーキットの説明を読んでみると



「ルアー・フライロッドその他のコルクグリップの汚れ・シミをドロップします。

今までなかなか汚れ・シミなどをプリティーブーケ1にすることがディッフィカルトだったコルクグリップを

シンプルにコルクをコーズペイングッド!することなく再生します。 」



お? すごいコルクをコーズペインすることなく再生だって



だけど、アテンションをリードすると「酸性なので付属のグラブ音譜を必ずハブオンしてください」

って、結構デンジャー合格な液体??



ちょっとアングザイエティーに・・・ ヒューマンのハンドダメージする液体なのにコルクは本当にだいじょうぶ??





とりあえず、テストにワカサギタスクで使っているポールロケットをやってみました。

ユーズ!?ビフォーはてなマーク きったねぇ? 真っ黒ですわ

クリーナユーズ後(パート流れ星

CIMG1445.jpg


わっ!結構落ちたんじゃない?

さらに汚れをドロップドキドキすると

CIMG1447.jpg



CIMG1448.jpg

大改造ビフォーアフターメソッドに

「なんということでしょう? 見違えるほどプリティー!!になったではありませんか」



ビューティーコロシアムメソッド汗

「これで、堂々とリブしていけます」



まぁ とにかく凄くプリティーになりましたよ。



なんだか、汚れが落ちてプリティーになるのがファンにて、コルクのポールグッド!オールやりました。



だけど、あの黒くゲットダーティーしたフィーリングタームオブサービスが入っていてカッコイイんだけどね。

でも、綺麗に汚れをドロップドンッしてあげるのもラブ汗かなって。



この「ロッドグリップクリーナーキット 」 オススメですよ!


以上のようなフィーリングになります。

インタレスティングけど、アンダースタンディングするのに大変ですね。

以上のような感じになります。
面白いけど、理解するのに大変ですね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

オイオイ
ユーがライティングするのにもタイムがかかったんじゃないですか~
メイビ~
【2007/12/14 01:43】 URL | とよぴー #- [ 編集]

とよぴーさんへ
とよぴ~さんもなかなかやりますね。バッチリ使いこなしてますよ。
自分のサイトは、実はルー語変換サイトで変換したから時間かかってないんですよ~。
【2007/12/14 23:57】 URL | クワチャン #- [ 編集]


ルー語って!!
なんか活字にしたらどうなんやろね~(^_^;)。
そんな一発変換みたいなサイトがあるんすか!!
ネタないとき私も試してみようかな・・・。
【2007/12/15 05:02】 URL | BN #sSHoJftA [ 編集]

BNさんへ
確かに、活字になると・・・
変換サイトはこちらです↓
http://lou5.jp/

お暇な時にどうぞ~
【2007/12/15 20:26】 URL | クワチャン #- [ 編集]

正月
琵琶湖で岸釣りをすることになり、宿を予約しました。楽しみです。
【2007/12/15 21:05】 URL | wataru #VrYNxsu. [ 編集]

wataruさんへ
うらやまし~(^^)
お正月から釣りなんて最高ですね。
結果報告お願いします!!
【2007/12/17 12:08】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/153-1ed31e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

