僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


ルアー発売プチ情報
今月末発売されるイマカツルアー

・リップライザー110 スローライザー
・リップライザー130のカラー追加
・コフナジーお正月記念特注フィンテールバージョン
が発売されるようです。

バクスイやインチヘアリーもそろそろ発売だと思うんですが、いつになるのでしょうか?

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/27 02:45】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

寒そうです。
もうすぐ琵琶湖へ出発するので、高速道路の状況を調べています。今回のタックルは「スコーピオン16104&NewスコーピオンMG&遠投し易いルアー」です。琵琶湖は寒そうです。
【2007/12/29 05:20】 URL | Wataru #VrYNxsu. [ 編集]

Wataruさんへ
お正月の高速は混みますもんね。
お気をつけて!

琵琶湖のおかっぱりはやっぱ遠投がキモですかね?
【2007/12/30 16:46】 URL | クワチャン #- [ 編集]


冬休みに入ってふと思いました・・・


釣りしてぇぇぇ!



で、イカでも釣りに行こうかと思ったら・・・・強風で無理(涙)

ちなみに最近、新製品に関心がなくなってます(滝汗)
【2007/12/30 22:37】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]

戻りました
昨日琵琶湖から戻りました。3日間スピナーベイトを投げ続け、釣果は最大54センチを含め16匹。良い正月になりました。
【2008/01/03 08:21】 URL | wataru #VrYNxsu. [ 編集]

ブラックバスの塩焼きさんへ
同じく、釣りしてぇぇぇ
と思います。
釣りに行こうと思っても雪降っててダメですわ。。。
【2008/01/03 22:29】 URL | クワチャン #- [ 編集]

wataruさんへ
すごい・・・
この季節におかっぱりで、しかもスピナベで16匹ですか。
それだけでも十分なのに54cmまで・・・
そりゃ ずるいっすよ~~
【2008/01/03 22:31】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/156-ceaaa76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

