僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


イマカツ リップライザー・ブラックアバロン
雑誌『バスワールド』限定!
「IMAKATSU(イマカツ)/リップライザー」が人気の"ブラックアバロン"で登場
イマカツ リップライザー・ブラックアバロンが先日1000個限定で販売になりました。

16日のPM19:00からネット限定発売。
もちろん欲しいのでアクセスしましたよ。

まず、つながらない。

・・・・20分後・・・・ やっと表示されました。

・・・・購入・・・・できない。

何度繰り返しても注文が完了しない。

・・・・40分後・・・・ 怒り頂点なり~~!

すざけんな!

俺の40分の労力返せ~

真剣に抗議の電話をしてやろうかと思いましたよ。

すっ すざけんな=!



おっ! ニヤリッ

「注文完了しました」の表示が

と言うわけでなんとか1個ゲットしました。

その2分後販売終了の表示が

ギリギリだったんだ。


imakatuabaronbk_a.jpg


美しい上質な天然鮑箔を贅沢に使用した本モデルはみちがえる釣果を確約するド定番カラー。オイカワに見えるためか、特にクリアウォターでは圧倒的実績を誇ることでも知られています。

さらに、本モデルのもう一つのチューンポイントは、通常の3本針から4本針に変更をうけたテールフックです。4本針は貫通力は3本針に劣るものの、一本でも刺さることで、バラしの確率を激減させてくれます。

それ故に一番フッキングパワーが直線で伝わるジャークベイトのテールフックだけを4本張りに変えた、極めて理にかなったチューンポイントです。

魅惑の輝きを備えた本モデルは、材料の希少性から生産個数は1000個限定。ぜひホームフィールドでその実力を味わってほしい。


■主な仕様 ・レングス:112mm
・ウェイト:15g
・限定数:1000個






テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いいっすねぇ!!
私は結局根気がなく途中で
あきらめましたわ!!
自分で今まで持ってるやつは
4本フックに替えましたがね。。
しかし限定品は使えませんわ!!
バズビルブラックアバロンもまだ
箱から出してないっすわ!!
【2008/01/18 23:45】 URL | Swanper #sSHoJftA [ 編集]

Swanperさんへ
なんとか買えました(^^)
だけど、次はハイビズ・ホワイトアバロンが発売されるはずです。
次こそ、もっと簡単にサクッと買いたいでね。
ブラックアバロンでの釣果の評判は結構いいみたいなので期待です!
【2008/01/20 22:34】 URL | クワチャン #- [ 編集]


ごぶさたしています。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
自分も会社で一生懸命アクセスして、ようやく一個だけゲットしました。自分は3分後に完売でした。(笑)
早くハイシーズンになって使用したいです。
【2008/01/23 22:23】 URL | hiko #- [ 編集]

hikoさんへ
こちらこそ、お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
会社でチャレンジしてたんですか?!
スリル満点ですね。

しかしお互いギリギリでしたね(^^)

【2008/01/25 23:04】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/159-13235077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

