僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


テムジン ニューロッドって
なんと!
テムジンに最高峰グレードとなる新シリーズが・・・
うれしいような、悲しいような

どうすんだ!オレ!

買うのかい? 買わないのかい? どっちだい?!
nakayamakinnikun.jpg




ニューロッドはクロスファイアーとオリジナルテムジン双方の長所が優性遺伝。
キレとトルクを極限まで両立させたハイテーパーシリーズ。
バットからティップの先まで全身を筋肉で締め上げた超軽量ハイテーパー高靭性トルキーシャフト。

やべぇ。かなりやべぇ。なんか色々とカッコイイ事言って 俺のハートをガッチリキャッチ。
キャプテン翼の若林君並にキャッチしやがった。
ペナルティーエリア外のシュートなら100%のキャッチ率でキャッチしやがる。

しかも、今年のテムジンは2本立て。
・オカッパリやサンデーアングラーの視点に立った始めての試みである「グランド(仮称)シリーズ」
・テムジン最高峰トーナメントシリーズ

ニューロッドを追加するのは構わないよ。だけどメガバスの二の舞は踏まないで欲しい。

今までのテムジンは種類が少なく、使用用途もはっきりしていたから選びやすかったのに、種類を増やしてユーザーを混乱させてどうするんだ。

などと文句を言いつつも、購入意欲が高まる一方の自分って・・・

グランドシリーズ、トーナメントシリーズ両者とも先発4機種を予定しており、既にベースブランクの実戦テストは1月に海外で済ませていて、おそらく夏前にはデビューするとの事。

l_120316757607.jpg


l_120316757609.jpg



l_120316757604.jpg


l_120316757606.jpg


l_120316757608.jpg




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

毎度です!!
Σ(゚Д゚;エーッ! ですわ!!
Fショーでグランドシリーズを見たんですが、トーナメントモデルがあったとは!!
ブラッシュ貯金はそっちの新シリーズを見てから考える事にしますわ!!せっかく貯まったのに。。
【2008/02/17 21:53】 URL | Swanper #sSHoJftA [ 編集]

Swanperさんへ
今月発売の雑誌で竿の情報が出るみたいですね。
せっかく、今年は竿を買わなくて済みそうだったのに。
どちらにしても、ブラッシュ貯金が役立ちそうですね。
自分もトーナメントモデル貯金を始めねば・・・
【2008/02/18 22:56】 URL | クワチャン #- [ 編集]


(´・ω・) そもそも、テムジンってインスパイアシリーズかなんかの最高峰か派生型かなんかじゃありませんでしたっけ???

自分的にはト○タが車のグレードの後にやたらと”G”とか付けてたバブリーな時代を連想してしまうんですが・・・

自分メガバカですが、最近のデストロイヤーなんか何があるのかさっぱりです。
【2008/02/19 23:47】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]

ブラックバスの塩焼きさんへ
おっしゃるとおりテムジンはすでに最高峰のカテゴリです。
そうなんですよ、すでに最高峰なのにさらにファクトリーチューンって感じですね。

メガバスもエボルジオンまでは良かったんですが、そこからDTiやオロチシリーズやなんやらで、同じ番手でも1インチ違いでいろんな竿が出てますね。
【2008/02/20 22:42】 URL | クワチャン #- [ 編集]


Dtiシリーズ(だったかな?)あたりまでは何とかわかるんですが、ガキ丸出し&下品な感じがして、いい竿だとしても買う気が起きませんでした・・・

最近は地味~な感じか、渋め(個人的な好みで)のが欲しい奴のたわ言なんですが(^^;)
【2008/02/21 23:40】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/162-fad88b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

