僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


釣り天狗
イマカツのブログに面白い事が書かれていました。

「釣り天狗」という言葉があるように、釣り人とは自慢好きで、自分は上手いと思っていたい生き物だ。
にもかかわらず比べられる事には実に過敏で、何かと結果に「言い訳」を付けたがるから厄介でもある。

妙に納得してしまいました。

結果に言い訳を付ける・・・・って  オレじゃん!!

そういえば、最近98チャンネルHPをビミョーにマイナーチェンジしました。
現在、少しずつ直しています。

春直前と言うこともあってルアーの準備を開始しました。


ずっと気になっていたISワスプ50をようやくゲット!



ISワスプを探す
予想以上にちっちゃい。
ベビーシャッドと同じ位のサイズです。これにはビックリ\(◎o◎)/!

しかし、長野県の釣具屋でイマカツのルアーって売ってねぇよ。
新製品なんて幻だね。

今年も作ります。98チャンネルTシャツ。
えーっと98チャンネルHPのトップで使っているマークを使おうと思っています。
↓コレです。
logo_98.gif







テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

釣りではないですが「話に尾ひれを付ける」なんて諺もありますよね(^^;)

釣り自慢的な話は2~3割増に聞いた方がいいのかもしれませんね(汗)
【2008/03/16 10:24】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


お久しぶりです。そろそろシーズンですねぇ。
木崎湖はいつ行きますか?私は4月に入るまで無理かも。
6日のゴミピックアップの時かな?
Tシャツ、いいですね。できたら売ってくださいよ~。
【2008/03/16 18:41】 URL | とよぴー #- [ 編集]

ブラックバスの塩焼きさんへ
おー「話に尾ひれを付ける」ですか。
これも実生活において思い当たる節があります(汗)

しかし、ブログでお伝えしている釣果は尾ひれを付けずに、忠実にお伝えしています・・・多分(笑)

【2008/03/16 23:06】 URL | クワチャン #- [ 編集]

とよぴーさんへ
木崎はそろそろシーズンですね。
天気のいい日は心が浮かれてしまいます。
自分は早ければ3月の終わり頃に行けたら行ってみようと思っています。

Tシャツですけど、結構いいのが出来そうですよ(^^)
購入希望ですか??
とてもうれしいです!
完成したら、ブログに載せますのでそれを見てから購入お願いします(笑)

【2008/03/16 23:18】 URL | クワチャン #- [ 編集]


すっきりした感じのデザインでいいですね!

オニテホトケゴコロのTシャツはちょっと恥ずかしい年齢になりましたので(・・;)
【2008/03/17 23:03】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
いよいよ春ですね。まだ木崎は寒いですか?
自分は今シーズン既に48のラージを手にする事ができました。
早く木崎に行って、大きなスモールとご対面したいものです。
今シーズンも頑張りましょう。
【2008/03/18 00:38】 URL | hiko #- [ 編集]

ブラックバスの塩焼きさんへ
オニテホトケゴコロは確かに年齢とともに恥ずかしくなってきましたね。
Tシャツ完成品を早く公開したいです。
ご予約受付中です。(ウソ)
【2008/03/18 22:26】 URL | クワチャン #- [ 編集]

hikoさんへ
お久しぶりですね~。
っていきなり48ですか!!
羨まし過ぎです。
木崎はぼちぼち釣れ始めているようですね。
そろそろですよ~(^^)
今シーズンも頑張りましょう!
【2008/03/18 22:30】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/163-1b415193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

