僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


最近携帯電話を新しくしました。
そんなに携帯に依存している訳ではなかったので、携帯を買い換えるという考えは無かったのに。
予想外の展開。

変えてしまいました。


何処者 間違えました。
ドコモの最新ではない機種ですがSO903iTV。

だって無料なんだもん。

お~新しい機種はいろんな事が出来るんだね。

とりあえず壁紙を変えたいな~


あまりいいのが無い。

じゃ、作ってみよう。

カタカタッ カチッ カチカチッ カタカタカタッ


出来ました(^^)

QR_Code.jpg


多分、ドコモの903シリーズなら使えると思います。
他のauとかの動作は確認してないので分かりません。

試してみてください。

98ch240x432.swf



この記事に対するコメント
いただきました。
お越しいただき光栄です(;´▽`A``

さっそく僕の携帯so903iの待ちうけ画面に設定させていただきました(ワラ
かっこいぃじゃないですか!!すごいすごい♪
【2008/04/09 09:17】 URL | EMK #- [ 編集]

EMKさん
お~ 早速お使い頂きありがとうございます(^^)
たいした待ち受けでは無いのに・・・
使っていただいて光栄です。
【2008/04/10 21:21】 URL | クワチャン #- [ 編集]


機種新しくするたびに」「これは大事に長く使おう」って思うんですが、落して不調とかで泣く泣く機種変したりしてます(涙)

今度こそ!って思って約一年・・・

さて、今のはどれ位使える事やら(^^;)
【2008/04/12 09:18】 URL | ブラックバスの塩焼き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/165-be42fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

