僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


なぁ~にぃ~ ?! やっちまったなぁ~
つ、ついに 恐れていたことが・・・

それは普段と変わらない日常での出来事でした。



今でも思い出すだけで |||(-_-;)||||||どよ~ん

今週末の釣りに備えていろいろ準備をしていた時に事件?は起きました。

ガルプ汁バケツからワームを取り出そうと洗面所で作業をしてました。

我が家ではこのガルプ汁バケツは核兵器と同等の慎重さで作業を行わなければなりません。


慎重に慎重を重ね完璧な作業をこなしました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ  


無事保管場所へ戻し、その他の作業も終了したのでお風呂へ。



お風呂から出て、部屋を歩いていたら足の裏になにか違和感をかんじました。

液体のような感じだったので、初めは水滴かと思っていたけど念のため匂いをかいで確認・・・










∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!   くっせぇ~~







やっちまった。どうやらガルプ汁ちょっとたれてたみたい。


コレ絶対に嫁に殺されるよ。



早く証拠隠滅を!



ティッシュで拭き拭き。  拭き拭き・・・・

よし作業完了。匂いも無し。








翌日。


帰ると嫁が、
「ねぇ、昨日なにかこぼさなかった?」


えっΣ(゚д゚;)     こ、こぼしてないよ。


ばれてました。
その後、とても長く厳しいお説教があり、家庭内でのガルプ汁バケツの使用を禁止となりました。



みなさんも家庭内での釣具の使用にはお気をつけください m(_ _)m

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
最高 ( ^ _ ^)∠☆PAN!
98チャンネル最高!!


☆リスペクト☆


L(・o・)」
【2008/08/06 22:32】 URL | 58チャンネル #- [ 編集]

おひさしぶりです。
アレは自宅でしでかすとまわりにかなりの迷惑が( ̄ー ̄; ヒヤリ

僕も琵琶湖から帰ってきたらガルプバケツが横置きになっていて、しっかりと〆たはずが・・・・

ワームボックスが; ̄ロ ̄)!!
部屋が; ̄ロ ̄)!!

木崎湖も渋い状態ですが??
【2008/08/07 09:41】 URL | EMK #Xnq8k9Uo [ 編集]


あちゃ~!!ガルプ汁の不幸。。
私もやりましたよ。。私の場合はガルプスプレーの方ですが。。
横にしてただけなのに・・・・(>_<)
ボートのデッキにこぼれてしまってて、車に仕舞い込んだデッキから
異臭がし・・・後は・・・同じ様な結果に。。
アレは良ー効きますが副作用がねえ。。
ホンマに取り扱い注意物っすね。。
【2008/08/07 22:05】 URL | Swanper #sSHoJftA [ 編集]

58チャンネルさんへ
でも、最近ナイスな魚釣れないんでリスペクトなんてとんでもないです。
次こそはがんばりますよ~
【2008/08/09 22:30】 URL | クワチャン #- [ 編集]

EMKさんへ
どうもお久しぶりです。
EMKさんもガルプやっちゃいましたか(^^)
仲間ですね~
どうしてアレってもれるんでしょうか?不思議ですね~
さて最近の木崎は正直言って厳しいと思われます。
多分毎日30度を超える猛暑なので水温が結構上がってます。
なのでどうも例年のパターンが通用しなくなってますね。
お手上げです(^_^;)
【2008/08/09 22:34】 URL | クワチャン #- [ 編集]

Swanperさんへ
Swanperさんも仲間ですね~(^^)
副作用・・・ まさにその通りです。
魚のみに有効で人間には無臭ってのが出来れば最高なんですが・・・

いずれにしても釣り関係の小物 針やルアー ワーム等 全てが家庭内では取扱注意ですね(^_^)v

【2008/08/09 22:38】 URL | クワチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/189-38470a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

