僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


携帯の待ち受け作りました。
ハンドさんから携帯の待ち受けが暗いとの指摘があったので修正しました。
カタカタッ カチッ カチカチッ カタカタカタッ


出来ました(^^)

あれ? どこかで見たような気がする・・・ って方気にしない気にしない。 じゃ、早速見てください。

QR_Code.jpg


多分、ドコモの903シリーズなら使えると思います。
他のauとかの動作は確認してないので分かりません。

試してみてください。






テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ニュー待ち画
有難く頂戴致しましたよ!

『いつ釣れるの?』って感じだね!

【2008/08/31 22:18】 URL | 58チャンネル #- [ 編集]

58チャンネルさんへ
かなりパクッてますが・・・
「いつ釣れるの?」
お~ 狙い通りの反応がありました(^_^)/
あれ?auでも動きましたか?

【2008/08/31 23:03】 URL | クワチャン #- [ 編集]

DoCoMo以外の方へ
38チャンネルさんの携帯からバーコードリーダーでゲットです!


皆さ~ん!


バーコードリーダーで待ち画ゲットして下さ~い!!


因みに、38チャンネルさんはわかりますか?


(^O^)/~~ see you !
【2008/09/01 09:17】 URL | 58チャンネル #- [ 編集]

いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/25 22:24】 URL | ハナエ #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/28 00:36】 URL | 山ちゃん #- [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/do9iuqe
【2008/11/29 21:27】 URL | ど田舎男 #ZTr5BU6o [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 20:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/193-b68d0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

