僕のバスは小銭入れ
僕の釣るバスは小銭入れサイズのバスばかり・・・。 スモールマウスバスとラージマウスバスの混在する木崎湖での釣り情報


デプスの大会結果 その3
で、大会の結果はというと。
なんと40UPを釣った人が20人も。

木崎湖の大会でこの数は異常。

・ラージ最大 45cmが2人。
・スモール最大 43.5cm

通常のローカルの大会でも40UPは多くても5本。

季節によっては、ほとんどの人がボウズを食らってしまうほど。

2005年に開催されたJB TOP50でもプロの半数がボウズという結果。

いかに今回が異常か。

ただ、大会に出場した人がみんな上手かっただけかも。

そして奥村さんが帰着。

はたして結果は・・・


プロや有名人が大会に来てもみんなほとんど真剣に釣りをしてくれない。

きっと奥村さんもそうなんだろうと思っていた。
しかし、ライブウェルから取り出したバスを見て、感動しました。
CIMG0997.jpg
最大ラージ43cm 1020g


奥村さんが木崎湖で真剣に釣りをしてくれたって事がすごく嬉しかった。

ヒットルアーはなんと「Lo-Fi」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://98ch.blog92.fc2.com/tb.php/96-0eda075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クワチャン

Author:クワチャン
木崎湖でバス釣りをしています。
公式ホームページ:
98channel

おすすめリンク

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト価格ランキング

